ナスは主食

もすブログ

フモフモさんに毎日癒されながら夫婦生活する、年齢とともにそれ程熱くなれなくなってきたケチなポイ活好きSEが書く雑記

MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【少女廻戦】レベル70を効率よく最短で達成する方法

今回は、『少女廻戦』で、各ポイントサイトの成果条件、「レベル70」の為の解説や、何をしたら効率が良いのか、分かりやすくまとめて紹介していきます。現在攻略中、これからやってみようと思っている方の参考になれば幸いです! レベル70達成に向けてやるべ…

猫背システムエンジニアの首コリ対策

コロナの影響を受け広まったテレワーク。自宅で仕事が出来るなんて快適だ!最高だ!!と思っていました。 iPhoneのヘルスケアで計測された歩数は1日200歩前後。運動不足でお腹のお肉も気になっていましたが、『首こり・肩こりが酷すぎて辛い』私の場合は更に…

あおぞら銀行BANKがオススメ!ゆうちょ銀行・楽天銀行の改悪に伴う移行先

相次ぐ銀行の障害や改悪がここ最近目立ってきました。 今利用している銀行もそのうち改悪されるのでは。。。と思って心配になっている方も多いと思います。今回は、2022年1月に改悪されるゆうちょ銀行、同年4月に改悪される楽天銀行から移行しようと考えてい…

【ドラゴンガーディアン】レベル430を新鯖で20日以内に達成する方法

今回は、『ドラゴンガーディアン』で、各ポイントサイトの成果条件、「20日以内にレベル430」の為の解説や、何をしたら効率が良いのか、シンプル且つ、分かりやすくまとめて紹介していきます。他の方の記事と違い、私の記事は新鯖と言われる、経験値ボーナス…

ブログを1年継続して良かったことや悪かったこと

2022年1月10日、当ブログを開設し、自己紹介以外の初記事を投稿させて頂いてから、1年が経ちました。 ここまで続けられたのも、ブログを見て頂ける方あっての賜物です、ありがとうございます!SNSでも見ると思うのですが、1年ブログ続けていると、 ・1年やっ…

結局、Amazon・楽天・ヨドバシ、どれが最強なのか?

スマホ一つでショッピングが出来る時代。店頭よりも多くの商品があって迷ってしまうし、1円でも良いからお得に買いたいという方多いんじゃないでしょうか。ネット通販と言うと、 ・Amazon ・楽天 ・ヨドバシほとんどの方が、上記を使っているでしょう。大手…

2022年オススメの有給取得日一覧。今年は3連休が多い当たり年!

新年あけましておめでとうございます。新年一発目は何書こうかなー、今年はどんな予定経ててブログや副業をしていこうかなーとカレンダーを見た所、 2022年は年末年始を除き、土日祝日を含む3連休が9回もある事に気づき、自身のメモがてら、オススメの有給取…